皆さん、お早うございます晴れ晴れ晴れ
今日も良い天気で、今日も暑くなりそうですねアップアップ
こまめに水分補給して下さいドキドキ

愛は昨日、あまりの暇さに早くに寝過ぎてしまい、早くに起きすぎてしまいましたガーンガーン


今日の質問はこちらですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


>首にかけているものは何ですか?
よく雑誌の裏とかに載っているうさんくさい幸運のネックレスじゃないですよね?


有り難うございますm(__)m
思わずコメントを読んで吹き出してしまいました(笑)

首につけているものはこれですカメラ





よくマラソン選手やバレーボール選手など、スポーツ選手が着けていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
phitenのチタンのネックレスヴァージョンですチョキキラキラキラキラ

首が悪いと言ったら格闘家のお友達がくれましたニコニコニコニコ
多分、値段も2000円くらいだと思います。



それと気になるコメント(笑)


>肉の消費期限が6月29日になっていたことは見なかったことにするね^^;


またまた吹き出してしまいましたにひひにひひ

よく気が付きましたね!!!!
愛も密かに思っていました。
これは冷凍保存していたお肉ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




まだこんなにたくさん残っているので、今日はパスタにでもしてみますキラキラキラキラキラキラ
残りはお得意の冷凍保存で音符音符


さて、今日は何しようかな…………m(__)m