皆さん、お早うございますキラキラキラキラキラキラ

昨日はそこそこ眠れましたニコニコニコニコチョキ
今日はワークショップがあるので頑張りますアップアップ


さてさて質問が来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

>質問なんですけど…
空手やって得したこととかありますかね?


有り難うございますm(__)m

空手をやって得ですか……。
う~~~ん……(?_?)

損得勘定ではやっていないですねガーンガーン

ずっとやりたかった事です音符音符

実はキックボクシングをやっていた時も、元空手家(強いですよ~~~ニコニコニコニコ)の先生でした。
空手をやりたかったのに、紹介されたのが“元・空手家”だったのですガーンガーン

通っていた整骨院の前が極真僧の増田道場だったので何度扉を叩こうと思った事やら(笑)


そう思うと、得したのは安廣先生と出逢った事ですねキラキラキラキラキラキラ

愛の中の空手家の像って、佐竹雅昭さんか安廣先生だったんですよ。
そんな安廣先生がキッカケを作ってくれましたアップアップ