今週は本当に充実した1週間でしたキラキラキラキラキラキラ

所属事務所も決まり、お仕事も決まり、そして空手パンチ!

今週から胴着を着た稽古でしたニコニコニコニコ


稽古終了後に更衣室で撮ってもらいましたカメラ
1枚しかないので、また来週にたくさんupしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先週は休んでしまったので、新しい裏拳のような形があったりしたので戸惑ったあせるあせるあせる
やっぱり稽古は休まないと誓ったしょぼんしょぼん


徐々に基本の形の後に実践的なワンツーやワンツー・スリーも始まってきました。

ワンツーの時に自分でもビックリするハプニング……ショック!ショック!ショック!
ワンでジャブ、ツーで右ストレートのツーの時に、何故か右足がキュッと膝蹴りを出すかのように曲がってしまい、ミラー越しに見ていた先生と会員さんに見られ大爆笑されてしまったショック!ショック!ショック!
先生なんて、

『お~~~~~ぃい!!!!!!

って裏返った声を出し、男性会員の方は吹き出してあせるあせるあせる
自分でもおかしくておかしくて笑ってしまいましたにひひにひひにひひ(笑)


そして、帯の巻き方を教えてもらったのに、愛はうまく出来なくて何度も男性会員の方や先生に手伝ってもらったんだけど……皆、力いっぱい帯を絞めるから苦しくてショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる
他の女性会員の皆は細いけど、愛はお肉たっぷりなので苦しかった~~~ショック!ショック!ショック!

そして今週から稽古後に雑巾掛けが始まりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
自分達で使ったところは自分達でお掃除音符音符音符

ミラー拭いている時にふと先生を見たら、ベストキッドの右回し!!左回し!!!!とやっていて笑った(笑)
見掛けに寄らず、ユニークな安廣先生ニコニコニコニコ

でも正直、稽古よりも雑巾掛けの方がキツかったガーンガーン
ミラーを拭いていた時点でかなり腕に効いていたのに、床を皆で雑巾掛けしたら腕だけじゃなくて腰や膝、背中全体まで痛くてスイスイ進んでいる男性会員の皆さんには恐れ入りましたショック!ショック!ショック!
よく考えてみると雑巾掛けって小学生以来なような気がしますガーンガーンガーン


そして全て終了し、先生が帯と雑巾に名前を書いてくるようにと言っていたので、

『雑巾はイニシャルくらいでも良いですか??』

と質問したら……先生が暴走し……

先生『僕のイニシャル、K.Yなんだよね……最近、空気読めない事をKYって言うじゃん??…………ふぅぅ~~』

生徒全員『………………………ショック!ショック!ショック!

多分、愛だけじゃないと思うけど、突っ込む言葉すら見付からなかった……それこそまさにKYなんじゃ…………ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせるあせる


毎週楽しく稽古していますにひひにひひチョキ