あっっ………汗汗汗
またTDLって書いちゃった………m(__)m

行ってきましたキラキラディズニーシードキドキドキドキドキドキ

あいにくの雨雨あせるあせる
それでも強行決行して行ってきたディズニーシーガーン






人生初めてのディズニーシー……って人居なくないショック!ショック!ショック!


朝11時に家を出て、小雨が降る中…やっぱりこんな日には来ないかあせるあせる
寒かったしね~雪


それでも初めてのディズニーシーを楽しもうとまず向かった先は


そうドキドキ
やっぱり耳つけないとラブラブラブラブ



それにしても本当に人が居ない台風台風台風あせるあせる


ところで誰と行ったかって(?_?)
はい、この人。


宇宙人じゃありませんショック!ショック!

愛の兄ちゃん(笑)
正確に言うと親戚(イトコ)のお兄ちゃん。
今年で35歳になる兄ちゃん。
貰ったチケットが17日いっぱいと言う事から、誰も誘えなかった兄ちゃんと人生初のディズニーシーガーンガーン

まっっ、気使わなくて良いから行ってきました(笑)


雨が止まず寒い中、早速アトラクションに乗りました~音符音符

いや、実は愛、苦手なんです……チキンなんです……怖い乗り物…ショック!ショック!ショック!
愛の性格を知っているお友達は意外って言うけど、飛行機が揺れるだけで叫んでる愛は本当にビビりなんですm(__)m

早速乗ったアトラクション。
楽しいな~~アップアップって思った瞬間、サプライズ的にいきなり暴走!!!!!!

妙に変なテンションになったガーンガーン

アトラクションの名前は全て分かりません(笑)
ディズニーシー3回目の兄ちゃんに案内してもらったから、方向感覚もなくなり、ただ付いていっている感じにひひにひひ

何個かアトラクションに乗ったよ音符音符音符
宙返りするのも乗ったショック!ショック!ショック!
兄ちゃんも愛に気使わないから強制ガーンガーン


そんな中、写真スポットでお互いに撮り合い。



20歳前くらいから何となく遊ぶようになったお兄ちゃんとは今ではとっても仲良しドキドキ
親戚じゃなく、愛には実の兄も居るんだけど、親戚のお兄ちゃんの方が良く会ったりするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


雨が止まないから愛はこんななってしまった。


妖怪かッッ!!!!!!みたいな………。


昼食の時、兄ちゃんが真剣に。



難しい英語のニュースペーパーを読んでいる訳ではございません。
アトラクションのチェックをしている兄ちゃん。
見掛けに寄らず、メルヘンな兄ちゃん(笑)


途中、風景も撮ったよ。



ヨットをやっている父親に育てられた愛は、船が大好き\(^-^)/
乗りたかったな~しょぼんしょぼん


そんなこんなで、何気に1日楽しんだディズニーシーキラキラキラキラ
帰ろうとしていた頃に奇跡が!!!!!!!!

中止だろうと思っていたパレードが始まったのキラキラキラキラキラキラ

もう感動しちゃってねしょぼんしょぼん
水と火のコラボが幻想的で見入ってしまって終わった後の写真。



本当にお腹いっぱいドキドキ

って思ってたら………

花火まで始まってねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

天候は最悪だったけど、並ばなかったし、思いっきり楽しんで来ましたチョキ

愛はハリソン・フォードが好きなのもあって、インディージョーンズのアトラクションが1番楽しかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しかし、この日はこれだけじゃ終わらない…にひひにひひチョキ

つづく………にひひ