とうとう空手デビューしましたキラキラキラキラキラキラ

そして入門してきましたチョキ
正道会館ドキドキドキドキドキドキ


腹が減っては戦は出来ない(笑)
って事でお昼ご飯。


気合いを入れて餃子3皿音符音符


そして入門アップアップ
女性の方がいるか不安と期待に胸を膨らませていた。

何と!!!!!!
愛を入れて4人の女性が居ました~DASH!DASH!

ひと安心音符


そして稽古スタートパンチ!キラキラキラキラ

押忍パンチ!パンチ!パンチ!




はい、先生の正道会館・安廣一哉選手カメラ


準備運動やストレッチの後、いよいよ………んっっ!!?……パンチ…突き手(?_?)

何て言うんだっけ(笑)

とにかく空手流パンチあせるあせる

愛は過去にキックボクシングの経験があるけど、やっぱり空手は違う!!!!!!
とにかく一つ一つの動きに意味があって、頭で考えてたら混乱してきたガーンガーン

そして回し蹴りパンチ!キラキラキラキラ
中段と上段。

ガードも忘れずに汗汗

ここは元ダンサーチョキ
足が上がる上がるアップアップ
だから中段も上げすぎて上段に…ショック!ショック!ショック!


休憩はさんで、ミット~~。
先生のお手本。


安廣先生はとても丁寧ドキドキ

しかしミットを打つ音が遥かに違うショック!ショック!ショック!
バズーカ砲のような鈍くて弾ける音。

さすが恐るべし……押忍。

ミット打ちは本当にストレス解消だったな~~。
だんだんと様になってきて調子に乗って、せぃや~パンチ!

ミットも持ってみたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
結構な震動でしたガーンガーン


そんなこんなで、あっという間の1時間半。
良い汗もかいて、最後に皆さんに感謝とお礼の押忍、押忍、お~~~ッッす(笑)

授業終了後。


空手着はまだ出来てないのしょぼんしょぼん
だって昨日申し込んだんだからね(笑)

今まで安廣先生を『隊長』と呼んでいましたが、今日から『先生』です。

本当にやっと空手始めました!!!!!!
今まで道場探しに苦戦してて、なかなか機会がなかったけど、いよいよ隊長が稽古を始めたので、良いキッカケになりましたチョキ

安廣先生を選んで正解っぽいアップアップ
本当に見たままの礼儀正しさ、そして強さを兼ね備えた先生、これから毎週宜しくお願いしま~すm(__)m

目指せ!!!!黒帯!!!!!!
押忍。
お疲れ様でしたひらめき電球