何気に初めて紹介しますドキドキドキドキドキドキ
愛のファミリー、愛娘のルルです音符音符

↑ミニチュアダックスフンドのルルは2歳6ヶ月♀。
2ヶ月半の時からファミリーになりましたラブラブラブラブ


最近、雨や愛の体調の問題でなかなかお散歩に連れていってあげてなかったから、GW最終日の今日、お天気も最高なのでお散歩に行ってきたよ音符音符




↑ウチの近所の大規模な公園ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とってもキレイで、ワンちゃんもたくさん来ていました。




↑外用のオモチャのペンギン。



↑ペンギンを投げると元気いっぱいに追っ掛けて行くルル。
一応、真ん中あたりの黒豆みたいなのがルル(笑)

ルルはタレント犬候補だったの。
でもしつけが甘かったせいでスタジオに連れて行くのには恥ずかしい……汗汗

なので、このブログの中で有名にさせてあげよっとドキドキ




↑帰り道。
またただの黒豆になってしまったあせるあせる
よ~~く見るとちゃんとダックスの形はしています(笑)