ジロ・デ・イタリア2023


  第4ステージ

ヴェノーザ>ラーゴ・ラチェノ

175 km



7人の逃げ選手

オレリアン・パレパントル

ヴィンチェンツォ・アルバネーゼ
ニコラ・コンチ
ワレン・バルギル
アンドレアス・レックネスン
アマヌエル・ゲブレイグザビエル
トムス・スクインシュ

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車DASH!



ゴメンナサイあせる
今日はしまなみ海道に行ってて
バタンキューぐぅぐぅ
今、見逃し配信見ていますてへぺろ



そんなこんなでワープグラサン





第4ステージを制したのは

クラッカーパレパントル選手クラッカー


今大会初の逃げ勝ち


2秒後にレックネスンがフィニッシュ




私が勝手に応援している📣Astanaは?

【📸@SprintCycling 様】


最初の2 時間は全力で逃げようとしましたが、

今日はうまくいきませんでした。

しかし、私たちは挑戦し続けます!

(Google様の翻訳)





ラブ今日の新城さんラブ

【📸@iimiwa様Twitter】

楽しそうラブ





【第4ステージ順位】

1位 パレパントル

2位 レックネスンピンクハート

3位 スクインシュ

4位 アルバネーゼ

5位 ニコラ・コンチ

6位 ゲブレイグザビエル

7位 ボウマン

8位 カルーゾラブ

9位 ダンバー

10位 ウラソフ



カルーゾがステージ8位にいるラブ




ピンクハートマリアローザピンクハート

(総合タイム首位)


クラッカー レックネスンクラッカー


『走りに感情が出ている』

by 長澤さん




ぶどうマリアチクラミーノぶどう

(ポイント賞)

拍手ミラン選手拍手
紫色が似合ってきたラブ



ブルーハートマリアアッズーラブルーハート

(山岳賞)


チョキ皆んなのピノチョキ


ラストジロなんて言わないでキョロキョロ




🤍マリアビアンカ🤍

(新人賞)

OK レックネスンOK

23歳だったウインク




総合順位(第4ステージ終了後)

1位 レックネスン

2位 レム子 28秒差

3位 パレパントル

4 位 アルメイダ

5位 ログリッチ照れ

6位 G照れ

7位 ウラソフ

8位 スクインシュ

9位 ゲイガンハート

10位 ジェイ・バイン



そんなこんなで皆さまお疲れチャンでした

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶





【📸@giroditalia 様Twitter 】

【📸 @jspocycle 様Twitter】

【📸 @TrekSegafredo 様Twitter】

【📸 @soudalquickstep 様Twitter】

 【📸 @AstanaQazTeam 様Twitter】

 【📸 @BHRVictorious 様Twitter】





【おまけ】

しまなみ海道はキレイでした照れ