2020年 シーズン開幕しました‼️

思うところがあり

ロードレース関連のブログを分けようと考え

このブログを作りました。

ロードレース観戦、永遠の初心者ですが

今年も頑張って応援したいと思いますので

よろしくお願いします。

m(._.)m

今年から、アスタナのチームバイクも

ウィリエールになるので

アスタナと

トタルディレクトエネルジーを

基本的には応援したいと

思ってますが

有名どころも推していきたいです照れ

実は、

その① サントス・ツアー・ダウンアンダー 2020の記事がなぜか消えてしまい、

まぁ大した記事ではなかったのですが、

もう写真もないので

このまま放置します。

(*⁰▿⁰*)

ゆる〜くやっていきたいですね。

(o^^o)






ちなみにその①では、

ヘルメットにコアラのぬいぐるみを

つけているボアロをみて

『今年もボアロはぶれない』

と栗村さんが言ったとか

他愛もない記事です。

{4DB08E96-011B-4165-83F1-0862FE62A0C0}

あと第2ステージで

日本🇯🇵が誇る新城選手が

20位でフィニッシュして嬉しかった。




今年も始まったんだなぁと思うと

ドキドキしますね。

(o^^o)

ジロデイタリアが放送されないのは

残念だけど…。

(・∀・)

jスポーツさんが放送してくれないかなぁ?

m(._.)m