マタニティフォトを撮るときにどうしても使いたいものが2つ。

そのうちの1つがマンスリーステッカー。

どうしてもmayuちゃんにお願いしたくて。お仕事や他にも作成するものがたくさんある中、作っていただきました。

本当にありがと~。

 

デザインはもう一任。だって今までのmayuちゃんの作品見てもすごい素敵なものばかりなんですから!

一応カラーやあったらいいなと思ってたものは伝え作成してもらいました。

それがこちら。

 

可愛い~音譜

 

マタニティフォト撮影後は、産まれた後に写真整理するときにマンスリーカード?タイトル?として使うので「0monteh」も作成してもらいました。

「Just Born」だと出産当日以外の写真だと使えないですしね。

意外と産まれた直後から1~2ヶ月がかなりの量の写真を撮影するので(笑)2人目が産まれたら0ヶ月のステッカーが必要!と思っていました。

娘の時のは1ヶ月からだったので0ヶ月は私が適当に作った物・・・・同じに揃えたかったと悔やんでいたので。

 

マタニティフォトも無事に撮影でき、データが少し届いたのでアップしたいと思います~。