やっと仕事が決まりました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-05_happy.gif
 
先週ブログに書いた営業の仕事は不採用になり、テレオペレーターの仕事を紹介していただいて月末から勤務することになりました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-080911NJP009.gif
 
この不景気の時期に、条件があう仕事をいただけて、導いてくださった神様に感謝しています愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-29_30_10_43002122.gif愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-01_30_10_41000963.gif
 
就活を応援してコメントをしてくださったり、祈ってくださった方々、本当にありがとうございました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-0191.gif
 
与えていただいた環境で、神様を証できるように、笑顔で、感謝して取り組みたいと思います愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-get.gif

読んでくださってありがとうございます



おもしろいブログ、為になるブログがたくさんありますぜひ見てくださいね

統一教会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


★「ブログ・統一教会の被害者」←拉致監禁ビジネスの実態を知ってください