16日の礼拝で、とっても為になることを学びましたにゃ


きら「人との出会いで、自分の人生も、世の中も変わる」ということきら


過去の偉人達を何人か例に挙げて話してくださいました


坂本龍馬と西郷隆盛の出会いにより薩長同盟がなされたことや、

イエス・キリストとの出会いにより、漁師だったペトロが弟子になり人生が変わり、イエス様のみ言を広めたことなど


自分自身の人生を振り返っても、多くの人との出会いにより様々な影響を受け、そのお陰で今まで歩んでくることができました


今までで一番大きな出会いは、霊の親(統一教会を紹介してくださった人)を通して、神様・文鮮明先生を知ることができたということですきら


統一教会で様々なことを学び、「為に生きる」ということが本当に大切なことだと感じ、自己中心的に生きてきたことを悔い改めて、神様の為、周りの人が幸せになるために生きていこうと思いました


人生において、価値観が変わるということは、本当に大きなことだと思いますし、神様・文鮮明先生との出会いに感謝していますきら



このブログを通しても、様々な人に励まされたり、知識を得たり、自分では感じることの出来なかった神様の心情を感じたり、大きな影響を受けています

ブログを通して出会えた人達に、とても感謝していますにこっ


読んでくださってありがとうございますkitty*




おもしろいブログ、為になるブログがたくさんありますにっこりぜひ見てくださいねflower1
統一教会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



★「ブログ・統一教会の被害者」←拉致監禁ビジネスの実態を知ってください