先月で前の職場を退職して、就職活動をしています
 
前の仕事内容は好きだったけど、ほぼ週休1日で、礼拝に参加するのが体力的にキツかったので、教会に通いやすい環境の職場を探しています愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-50P500129_DCP.gif
 
相応しい職場が与えられるように祈りながら就活していたら、勤務時間も時給もとてもいい職場(しかも未経験OK)を紹介していただき、先程面接に行ってきました
 
仕事内容は、なんと、医療系から営業に転職です愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-image072.gif
 
今まで経験したことがない分野なのでワクワクしています愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-91749.gif
 
自分で探していたら絶対に選ばない職種なので、神様は様々な経験をさせて私の事を成長させたいんだと感じました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-080911NJP009.gif
 
昨日、教会の集会で「自分磨きが大切」と語られましたが、信仰面も仕事面も成長できるように頑張って神様を喜ばせたいです愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-080911NJP009.gif
 
面接した職場が神様の願いに叶うなら、採用されますように愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-widget_down~04.gif


統一教会にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

20代生き方にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

★「ブログ・統一教会の被害者」←拉致監禁ビジネスの実態を知ってください