今日は成人式ですね愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-icnem0024.gif
 
今朝、2件の着付けをさせていただきました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-icnif0399.gif
 
3~4年前から近所で着付けを始めたのですが、毎年、親の娘への愛情を目の当たりにして感動します
 
成人を向かえる本人も楽しみにしていると思いますが、母親は数ヶ月も前から、着物はどんなものがいいか、髪型はどうしようか、と娘の事で頭がいっぱいです
 
着付けをしている時も、そわそわしたり、写真を撮ったり、涙ぐんだり愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-6554101.gif
 
見ていると、父親は母親以上にそわそわしながら着付けが終わるのをまっている家が多いです愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-81776.gif
 
娘が振り袖を着ている姿を見ると、今まで育ててきたことをいろいろと思い出すそうです
 
 
両親や周りの人達の愛情のお陰で、今まで育ってこれた私たち愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-91749.gif
 
全てを与えてくださった神様や周りの人達に、今まで以上に感謝していこうと思いました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-50P500129_DCP.gif


統一教会にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

20代生き方にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

★「ブログ・統一教会の被害者」←拉致監禁ビジネスの実態を知ってください