昨日、教会のクリスマス会がありました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-tdr_emoji3.gif
 
ハンドベル、歌、ダンス、演劇など盛りだくさん愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-DIMG0043.GIF
 
朝から舞台スタッフで会場の飾り付けや黒子をしたり、コサージュ作りをしていたので、じっくり見れませんでしたが、裏方ならではの発見がありました
 
見に来てくれるお客様を喜ばせるために、神様の愛を伝えるために、忙しい中で歌やダンスを練習してくる人達。
風邪をひいていて体が辛いのに、薬をのんで頑張るスタッフ達。
 
ひとつひとつのイベントは、舞台に出る人や裏方さん達などの本当に多くの人達のお陰で成り立っていることを実感しました。
 
たまに着付けヘアメイクのスタッフをすることはありますが、舞台スタッフをするのは初めてで、大変でしたが一体感があって楽しかったし、いい経験になりました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-97009.gif
 
 
では、皆さん素敵なクリスマスになりますように愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-tdr_emoji3.gif


ランキングに参加中

クリックお願いします

統一教会にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

20代生き方にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村


★「ブログ・統一教会の被害者」←拉致監禁ビジネスの実態を知ってください



愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-101222_142110_ed.jpg
愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-101222_131421.jpg