12月14日(火)
我々は我々の立場を離れ、神の立場になって考えてみよう
 
愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-DIMG0025.GIF
 
今日、やっと教区長の講義に参加できました愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-image072.gif
 
先週は体調不良で教会にいけなくて、兄弟姉妹のブログから情報を得ていました
 
ブログって、ありがたいですね愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-_.gif
 
30分程しか参加できませんでしたが、印象に残ったのはコレ↓
 
キラキラ信仰、希望、愛の中で、愛が一番重要
 
キラキラ神様は外の何処かにいるのではなく、人間の心の中にいる
 
キラキラ神様の核は、愛
 
キラキラ神様の愛は家庭にある
 
キラキラ神様の愛は「絶対・唯一・永遠・不変」
 
 
やっぱり「愛」が大切なんですね愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-emojiF_02_003.gif
 
名前負けしないように、愛のある人になれるように成長したいです愛ちゃんのhappy統一教会(統一協会)日記☆-image072.gif

ランキングに参加中

クリックお願いします

統一教会にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

20代生き方にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村


★「ブログ・統一教会の被害者」←拉致監禁ビジネスの実態を知ってください