先程、最寄り駅から自宅までバスで帰ったのですが、運転手のおじさんが、乗客にあたたかい言葉をかけてくれましたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-id-u7cnNjsi.GIF
 
 
乗るときは
『気をつけておかけくださいあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-thumbnail.gif
 
降りるときは
『気をつけて降りてください。一日お疲れ様でしたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-thumbnail.gif
 
心を込めて言っているのが伝わり、あたたかい気持ちになりましたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-0002211900.gif
 
 
たまに、電車でも、あたたかい言葉をかけてくれる車掌さんがいますが、その一言で満員電車の苦痛も和らぎますあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-moco.gif
 
 
相手の事を思いやった言葉って、たった一言でも相手の心を動かし、あたたかい気持ちにさせてくれますあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-50P500133_DCP.gif
 
私もそんな言葉をかけられるように、心のあたたかい人になりたいですあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-50P500238_DCP.gif


応援してね 

ランキング参加中あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-icnif0399.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着付けにほんブログ村
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ 統一教会にほんブログ村