あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-100317_201254.jpg

先程、原理チャート式教室(名前あってるのかな?)の開講式に参加しましたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-id-u7cnNjsi.gif
 
 
600ページ以上にわたる原理講論の内容を、1時間で講義できるように凝縮してある
「原理講論 要約訓読チャート」という教本を使いますあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-6554101.gif

原理の骨の骨という感じです。

あっさりサッパリした文章なのですが、一つ一つの言葉の背後にある神様の心情を想いながら、精一杯、叫びますあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-id-u7cnNjsi.gif

読むのではなく、叫びますビックリマーク
 
 


開講式に参加するまでの過程で、一時は、様々な事情があるために泣く泣く不参加ということになったのですがあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-image0001003.gif
なんと、開講式の数時間前に参加させてもらえることに決まりましたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-んっぱ.gif
 
 
もう、うれしくてしょうがない気持ちで一杯あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-image0127.gif
 
ついでに、緊張感も一杯あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-703_e037_0700301.GIF
そんな状態での参加でした
 
開講式では、
支部長がチャート式に取り組む意味や恩恵、取り組む姿勢などを話してくださり、
そのあとに部長による模範講義でしたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-6554101.gif
 
さすが部長あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-id-u7cnNjsi.gif
心情と熱意のこもった、素晴らしい講義(訓読?)でしたあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-6554101.gif
 
 
そして、
その後は、
 
なんと、支部長に…あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-get.gif
 
 
 
 
続きは後ほどあいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-image0034.gif

応援してね 

ランキング参加中あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-icnif0399.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着付けにほんブログ村
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ 統一教会にほんブログ村