真の愛を持った人は、愛し為に生きても

それらを全部忘れてしまえる人です


教会の日めくりカレンダーより


きら  きら  きら  きら  きら  きら


もともと着物に興味がありませんでしたが、

教会で着物と神様の関係や純潔との関係を教えてもらってから

着物が好きになり、たずさわるようになりましたニコ

 神様と着物のステキな関係(^^) みてねあひる


そして今日も、礼拝のあと、着付けをさせていただきましたにゃ


私が担当させていただいた方は、

赤とピンクで、はっきりした花柄の振袖あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-icnif0399.gif


全体の雰囲気の希望は 『明るく 若々しくきら

希望がはっきりしていると、着付けやすいです


希望と着物の雰囲気から、薔薇の帯結び薔薇にしてみました


あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-100314_170542.jpg


薔薇は簡単にできるのですが、

たれている部分をどうアレンジするか迷い、数分間苦戦汗


もう、必死で 『神様たすけてうああん どうしたらいいですか泣』と

心のなかで何度も祈りながら

(もちろん表情には出さず、余裕たっぷりのフリして汗)

なんとか完成ニコ


浅草を散策するので、歩きやすいように、たれを短くしました


浅草では中国人の団体ツアーに一緒に写真を撮ってほしいとたのまれ、なんと20人以上と代わる代わる写真をとったそうですえ゛!


なんて人がいいのだろう。と感心しましたきら



神様が愛している娘の着付けヘアメイクをさせていただいて

そのひとの内面の美しさを引き出して、

神様にも、本人にも、心から喜んでもらいたいラブ


という思いでたずさわっていますが、

モデルさんが喜んでくれたときは、すっごくうれしくなりますラブ


こういう気持ちは、神様も同じだと思いますキラキラ


私たちが 『神様・・・』と話しかけたり、神様に感謝するとき

神様は、とっても喜ぶと思うんですkitty*


神様を信じている人も、信じていない人も、

『神様・・・』と話しかけてみてください天使


きっと、心が安らぐのを感じると思います虹



統一教会公式ホームページ
←ご覧ください

応援お願いします花 ランキング参加中あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も-icnif0399.gif
にほんブログ村