この前、教会に行く途中の、着物着物リサイクルショップで

                    ↑自分で作ってみました音譜


濃いピンクの帯締め(帯を結ぶ紐みたいなもの)を買いましたにゃ



小紋という、カジュアルな感じの着物に使える帯締めですニコ



着物には、振袖というゴージャスなものから、普段着に近いものまで

様々ありますが、私は気楽に着れる小紋が好きです着物


教会の礼拝に着物で参加するときは、ほぼ、小紋を着ていますきらきら!!



数ヶ月前から、小紋に合う 安い!!(ここがポイントですビックリマーク)

帯締めを探していたら・・・

出会っちゃいましたラブ


あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も

いくらに見えますかはてなマークはてなマーク





あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も


締めるとこんな感じ






なっ・・・なんと!





105円!!


ホントですよおんぷ


値段をみた瞬間、『神様、105円ですビックリマーク買いますきゃー』と

心の中で報告し、即購入しました音譜



『求めなさい。そうすれば与えられるだろう』 新約聖書よりきらきら!!


かなり低い次元ですが・・・・


与えていただきましたニコ


神様ありがとうLOVE



統一教会(本部) ←教会のサイトです。ぜひご覧くださいあひる

統一教会(足立教会)




あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題もクリックお願いしますあひる



現在1位になりましたビックリマーク ご協力感謝いたしますラブ



ペタしてね