さっきまでクリスマス気分クリスマスリースで、いっぱいだったのに、

早いもので、もう26日ですダッシュ


皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたかはてなマーク



私は、最近教会に夜遅くまでいることが多かったので

久々に、親とのんびりと過ごしましたニコ


母が、レイクタウンのおいしいショートケーキを買ってきてくれたので


金曜ロードショーの『ラストサムライ』を見ながら、

昔の日本人の武士魂の素晴らしさを語りながら

(私が一方的に・・・・)

ショートケーキをいただきましたラブ


クリスマスっぽくないですね汗


そして、母にクリスマスプレゼントをわたしましたベル


あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も

母が数年前から黄色い長財布を捜していたのですが、

風水っぽいのや、おばちゃんっぽいのばかりで、

あきらめていたら、ある日突然このお財布に出会いましたきゃー



母が忙しくて、何かして労わりたいと思っていた矢先の

出会いだったので、神様の導き、神様が母を労わりたいんだと

感じましたきらきら!!



いつもは何かプレゼントしても、サラッと流されますが・・・・

さすがに今日は大喜びでしたキャハハ


「今度の忘年会にもっていこうかな~。

もったいないから来年から使おうかなおんぷ


と、ルンルン音譜



そんな無邪気に喜ぶ母を見て、しみじみと喜びを感じ、

もっと母を大切にしたい、親孝行したいなと思いましたLOVE





あとから気づいたのですが・・・


昨日教会でT婦人がおっしゃっていた


『相手が喜ぶ姿を見て喜べるようになるのが大切』

いうのを、バッチリ感じられていましたお~


昨日の記事 クリスマス♪ 見てねあひる



やっぱり、神様に近い方のお話をきくと、聞く前より

愛したいという気持ちが強くなると実感しました好




皆さんも、ぜひ、家族・友人などの大切な人を愛して喜ばせて、

相手が喜ぶ姿をみて しみじみと幸せを感じてみてくださいラブ


きっと、やみつきになりますよ笑




こうやって、自分の身近から、少しずつ少しずつ、

天国が創られていくんですハート  




統一教会(本部) ←教会のサイトです。ぜひご覧くださいあひる

統一教会(足立教会)




あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題もクリックお願いしますあひる



現在2になりましたビックリマーク ご協力感謝いたしますラブ



ペタしてね