今日はイベントの話し合いのために教会へ行きましたにゃ



ちょっとしたこと(髪の毛のアホ毛のこと・・・・)で、

いつもの着付けヘアメイクメンバーで


盛り上がり、女子高のようなノリでキャーキャー騒いでましたきゃー


その中には、昨日のブログ

帯結びの形に性格が表れる!?


見てねあひる


で紹介した、おっとり系のKちゃんと、


お母ちゃんキャラのHちゃん、


ヘアメイクを教えてくれるminmiちゃん

minmiのキラキラガールの道


おもしろいブログです 見てねあひる


もいました笑




いろいろと話し合っていた その時ビックリマーク


いきなり電気が消えて、なにやら音楽が流れてきました~音符



なっ・・・なんと! 今日は、ある姉妹の誕生日きゃー


その姉妹の霊の子(教会を紹介してもらった人)が内緒で企画していたようで、


誕生日の姉妹はビックリしていましたキャハハ


皆で HAPPY BIRTHDAY音譜を歌って、霊の子がケーキを運んで来ましたイチゴケーキ


そして、近くにいた兄弟が、写真をパチリカメラ



祝われた姉妹も、祝ってあげた霊の子も、周りの兄弟姉妹も


皆、幸せな気分になりました好





その後、話合いを再開


また ちょっとしたこと(100均について)で盛り上がっていたときビックリマーク


またもや電気が消えましたきゃはっ♪



なっ・・・なんと!  本日2人目の誕生日ショートケーキ


また みんなで歌って、ケーキが運ばれてきて・・・音譜おんぷ




神様を中心にあつまった兄弟姉妹との関係って、


何年も仲良かった友達や、時には家族よりも


信頼できて、何でも話せて、そしてとっても楽しいんですラブ



みんなが、神様の願いを知って、なんとか「神様を喜ばせたい」


「神様のために、周りの人を大切にしたい、喜ばせたい」と思って、


日々、人格を磨くために努力しているから・・・



そんな兄弟姉妹を与えてくださった 神様に感謝天使


ペタしてね