以前  神様と着物のステキな関係(^^)
 
クリックしてね
で着物を好きになったきっかけを書きましたが、

教会の姉妹たち(女の子)との着付け練習が
とっても楽しいんです音譜

『OneFamilyUnderGOD』

を目指して、


家族のような関係天使を築こうと活動していますが、

本当の姉妹のように何でも話せて落ち着くし

信頼できるんですニコ


みんな、職業も、性格のタイプも違って、

個性的でおもしろいビックリマーク


着付け練習を始めて6年程たちますが

同じ帯を使って、まったく同じ帯結びをしても、


なっ・・・なんと!仕上がりが全然違うことに気がついたんですしゃきーん




優しくて、おっとりしてるKちゃんは、小さめで、

まるくて優しい可愛い感じの帯になりますLOVE


お母ちゃんタイプのHちゃんは、

大きめでボンッ!!って感じ笑
華やかです赤ばら


丁寧で繊細なKちゃんは、ヒダのひとつひとつが綺麗で、

心を込めて結んでいるのが伝わってきます好



性相は形状に表れるというお父様 の原理のみことば


あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も 左矢印クリックあひる

(その人の内面が形となって表れるという意味)

が、ありますが、


着付けの帯結びの練習を通して


「本当に原理どうりだなーお~」と、


改めて統一原理  の凄さを感じました



こんな感じで、


神様が喜んでくれるような清らかで

美しい着付け着物 ヘアーメイクきらきら!!


目指して、家族愛ハートを感じながら


楽しく練習していますにゃ




あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も   クリックお願いしますあひる

あいちゃんのhappy♪な生活    たまに着物話題も


ペタしてね