今日の仕事中に神様を感じて うれしかったので報告しますラブ

私はクリニックに勤めていますヒヨコ


だいたい一週間おきに土曜日出勤があるのですが、

土曜日は、すんごく忙しいんですキティちゃん


10時から5時まで、ずーっとバタバタして

昼休みがとれるのは20分くらい・・


洗濯物をたたみながら ご飯を食べてますおにぎり


お行儀悪いですよねばいちゃん


なので、たまにイヤになることもありますむー


今日は体調がイマイチで辛かったのですが、


神様が与えてくださった環境をきらきら!!


して乗り越えよう!!と思って、
 



気合いを入れて早めに職場に向かいましたしゃきーん



そしたら なんと朝一番の私の担当の患者さんがキャンセルダッシュ


院長担当の患者さんもすぐに診察が終わり、

いつものようにバタバタすることなく

無理せずに仕事ができましたニコ


そして午後も一人キャンセルダッシュ


神様は本当に私の事をよくみているな と思いましたきらきら



今までの経験上、いくら体調が悪くても、

私が嫌々仕事をしていたり手をぬこうとするときは (神様すみません汗)

タイミングよくキャンセルなんてないんです!!



『辛いけどがんばります溜め息』という気持ちになっていると、


いい感じでキャンセルがでたり、(経営状態は大丈夫です汗)


いつもは手伝ってくれない院長笑が私の患者さんを診てくれたりします

あひる


不思議ですが、神様は一人一人の気持ちまで きちんとみてくれているんですよ好



ペタしてね