教会のみんなとディズニーシーに行ってきましたミニー


ディズニーシーは今まで2回行きましたが、実は乗り物に乗ったことが無いんですビックリマーク


1回目は、乗り物酔いが酷い子と行ったので、ずっとショーを見てましたきらきら!!


2回目は、アフター6で行ったのですが、そんな日に限って急患さんが多く、


かなりの残業・・・


ラストのショー・花火を見て終わってしまいましたガクリ


しかし、今日は平日!!天気予報が雨というのもあり、とてもすいていましたキャハハ


なんと!!  11個も乗ってきましたラブ


ショーもしっかり見れて楽しかったです音譜


神様!!楽しませてくれてありがとうございます!!



ラストに、タワー・オブ・テラーゾゾゾに乗りました


実は、先日シーに行った姉妹から(教会は神様を中心とした家族なので、兄弟・姉妹と呼びます)


『タワー・オブ・テラー怖かったですウキャー!死んじゃうかと思いました汗


と昨日聞いてためらっていたんです・・・


でも、一緒に回った姉妹と


『シーといったらタワー・オブ・テラーだよね・・・。


明日会社で、怖くて乗らなかったなんていえないねうっ・・・


ということで、挑戦しました1




乗ってみたら、思っていたより怖くなくて、一安心にゃ


何でも実際に挑戦してみないと、わからないな~。と実感した1日でしたヒヨコ



では、ディズニーミッキー・ミニーネタの続きは また明日星空

ペタしてね