母の日はいつもと同じように過ぎるんだろうな〜と、特に何の感情もなく過ごしておりましたうさぎ








すると、お昼すぎに息子がはい!とお手紙くれた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近すぐ言い合いになるし、早めのプチ思春期ってかんじで手を焼いていたけど…手紙を見ると、大好きだよ!とか、家族の似顔絵とかが書いてあって号泣…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







それ見て、「え?!泣いてる?!」って息子笑ってたけど。笑


























そして夕方になり、主人が散歩してくる!と出てったきり、なかなか戻って来ない…。








あまりに遅いので、息子と大丈夫かなー?と心配していると、帰ってきて、スタバで休憩してたー!と言われたので、無事ならよかったよかったと安心しましたニヤリ







その直後家事をしていると視線を感じたので、夫に目をやると…
























花束持って仁王立ちで立ってる!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





(いやいや普通に渡してくれよ…と思ったのはここだけの話。笑)








スタバで休憩してたのは嘘だったらしく、お花屋さんがどこも激混みで、たくさんいろんなお花屋さんを回ってくれていたらしい笑い泣き























でも嘘はついたらダメ!と、息子に怒られていた夫…。笑






二人のおかげで素敵な一日になりました照れ花
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き