朝ご飯をたべたあとは、少しゆっくりめにチェックアウトして、電車で長崎市内へおねがいびっくりマーク








ハウステンボスから長崎まではたしか2時間くらいで、なかなかの長旅でした笑い泣き








まずは気になっていた新地中華街へにっこりひらめき電球

























1番行きたかったお店がなんと貸し切りで入れなくて泣き笑い、オープンしたてで空いていた近くのお店で食べることにしました!
















1人ずつちゃんぽんとエビマヨを頼みました!
が…
























見事にどちらも美味しくなかったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私がお店を決めたので、家族からブーイングを受けました悲しい








お店選びは慎重に!ですね凝視








その後は稲佐山展望台に行ったり、グラバー園に行ったりして、最後はアミュプラザ長崎で新幹線までの時間を潰しましたニコニコ






















アミュプラザ、綺麗でお買い物しやすくて、良かったですにっこりお店も多い!








今回はハウステンボスメインの旅行でしたが、長崎観光も色々楽しめてよかったですニコニコ飛び出すハート
ハウステンボスはアトラクションは他のテーマパークに比べると劣りますが、雰囲気がとっても素敵でした花
特に夜のイルミネーションは見たほうがいい!と思いましたにっこり







これにて長崎旅行記終わります。
ありがとう長崎〜!!!!!キスマーク