18時過ぎには疲れ果て、ホテルへと移動しました歩く








2時間くらいホテルで休憩し、夫が花火を見に行こう!と言ったので再びハウステンボスへ再入場ニコニコ

体力も回復し、夜は涼しくてとても気持ち良かったですニコニコ音譜





































念願の花火指差し

花火が上がっている間、ずっと音楽もかかっていて、音楽と花火のコラボがとっても素敵でした飛び出すハート








夜になると人もまばらになっていて、映えスポットで写真もたくさん撮れたのでよかったですラブ

(昼間は長蛇の列ができていた…)








出口にあるショップでお土産たくさん買って、この日は終了びっくりマークびっくりマーク

























2日目は少し早起きして、楽しみにしていた朝食バイキングへアップアップ









目の前で焼いてくれるオムレツ(具材が選べる)、長崎名物のハトシや角煮まんじゅう、鯛茶漬けなどなど…

美味しそうなものがいっぱいでしたびっくりマーク











(少し食べてしまった…すみません泣き笑い)

























特にフレンチトーストと、オムレツにかけれたミートソースが美味しすぎたびっくりマークびっくりマーク不安

もう食べたい!!








2日目は予定よりも時間があったので、たくさん観光しましたにっこり









続きます…