春休みなので、息子と息子の友達とそのママで映画を見に行ってきました照れ音譜








息子の大好きなドラえもん目がハート目がハート目がハート








前日から楽しみにしていたようで、あと何時間!と何度も言ってくる息子が可愛かったですデレデレ笑
























お友達と一緒に映画を見たり、ご飯を食べたりしてとっても楽しそうでしたほんわか飛び出すハート



 



幼馴染のようにずっと仲良しのお友達なので、このまま大人になっても仲良くしてほしいなあと思いましたラブ






ほとんどママ友がいない私ですが、このお友達のママはママ友というより普通の友達!という感じなので、ほとんど気を使わず楽にお付き合いできています照れ
























息子も私もいい出会いに感謝です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ママ友付き合いは大変という話をよく聞きますが、私はこれからも無理せず適当にやっていきます笑






まんがは大人も1人1冊もらえましたニコニコ