少し前までブログは私にとって書くものではなく、読むもの!だったのにも関わらず…






アメトピ掲載していただいたみたい!!!きゃーーーー爆笑爆笑爆笑






嬉しい照れ飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ






























ブログをやっていることは主人には言ってなかったんですが(恥ずかしいので読まれたくない笑い泣き)…







嬉しすぎて言っちゃいそうニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑







あまり隠し事もできないタイプなので、きっと何かの拍子でカミングアウトすることでしょう。笑























でもやっぱり読まれたくはないので、詳しいことは教えません笑(きっと読みたくもないと思うけど泣き笑い)







度々購入している美味しい八天堂ラブ

朝ご飯にもおやつにもなる!