ほとんど忘れていたけど、先週ホワイトデーがありましたねびっくり






14日当日に主人からLINEがあり、欲しい物LINEで送ってと言われたので、ありがたく欲しい物をLINEしましたニコニコ





第一希望はブランド物のリュックでしたが、チョコのお返しにしては高すぎる!と却下され…泣き笑い
第二希望でつい最近気になっていたスニーカーをお願いしましたにっこりにっこり
























届いたら、想像以上に可愛かった…ラブラブラブラブラブ

















春夏っぽくて素敵よだれよだれよだれ




















試し履きしてみると、柔らかくて履きごこちもよかったですおねがいたくさん歩けそう!!







ロゴやプーマのマークも左右で色が違ったりして、とってもオシャレです…目がハート




























ホワイトデーだけにホワイトで、、
お願いしました笑ニヤニヤ






スニーカー欲がずっと永遠に尽きなくて、次から次に欲しいスニーカーがでてきて困る…!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗