ジエノゲストを服用し始めて1ヶ月が経ちました。








2週間くらい経った頃から不正出血は止まり、頭痛や胸の痛みもすっかりなくなっていました照れ







だいたい3ヶ月くらい不正出血が続く人が多いと、お医者さんに聞いていたので、早く終わって嬉しい限りです花そして最近はめちゃめちゃ元気ですおねがい























もちろん生理は来なくなり、今は少し胸が張ったかんじはありますが、ナプキンともおさらばできて快適に過ごせていますビックリマーク






合わないのでは…と心配していたお薬ですが、今のところ続けていけそうですおねがいおねがい






あ、暑いのは相変わらずなので(ほてりってやつでしょうか笑い泣き)、この夏乗り切れるようにスタミナつけて頑張りますグラサン!!