林真理子さん


好きな小説家のひとり


昔は好きな小説家さんの本を選んで購入していた


今はあまり小説読まなくなったけどね💦


たまにふらっと書店に行くけれど


近眼&老眼のせいか


並んでる本棚に悪酔いする(笑)


だからじっくり吟味する事が出来ない


なので本を買う時は


一種の巡り合わせだと思っている


今年買った本で


ご縁の無かった本は一冊だけ


1/10読んだだけでどうしても読み進める事が出来ず


少し時間をおけばと何回か挑戦したけど駄目だった



昨日またまたふらっと書店に吸い寄せられて


三冊購入




8050


良いご縁になりました


一気に読みました


一日かかってしまったけど爆笑


後二冊


ちょっと期待してます





しかし


目がショボショボ


ちょい


頭疲れる


これは老化ですか?


まあ


心地よい疲れと自分に言い聞かせる




※8050の後書きを三浦友和さんが書かれてるんだけど


父親役で映画化されないかしら