今まで5回くらいかな?


タロット占いをしてもらった事がある


無境にカードを引くんだけど


これが当たるんだね


話して無い事なのに


なんで?と思う



本題はタロット占いの話では無い!


無いんかいっ!って自らツッコミ(笑)


昨日書店に行った


特に読みたい本があったわけでは無い


タイトル見たり


裏表紙のあらすじ見たり


知ってる小説家だなあと見たり


ぶらぶらと


結果選んだのは




知らない作家さん←私はね


昨日の夜読み始め


休憩時間に読んで読破!


良かった


余韻に浸っていたら


タロット占いを思い出した


何気なく選んだ一冊


何気なく選んだカード


それって必然だったのかな?って


不思議な感覚





余談ですが


この本も一緒に買った




恩田陸さんて見かけるよね?


読んだ事あるようなないような


調べてみたら


夜のピクニック


蜜蜂と遠雷


どちらもprime Videoで観た事あるわ


だから知ってるような気になったのかも



びっくりしたのが←私が勝手にだけど(笑)


恩田陸さんて女性だったのね


灰の劇場


読み終えて必然だったと


また感じられたら嬉しいけど


どうなんだろう?