ブログのテーマがそうなんだから仕方ない


また


くだらない思考回路にお付き合い下さいm(_ _)m


ん〜…………


大きな声では言えないんだけど


またロカボナッツの話です





当然ロカボナッツを食べているのは私だけ


少しは罪悪感ありますよ


自分だけにかけてるお金なんだから💦


でもね


私だってカルディのロカボナッツを買う時は計算したんですぅ


980円(税抜)で10袋


という事は1日98円


自分にお金かけたっていいじゃない?って


え?w


勿論おとーさんも息子も何も言わないですよ


自分の後ろめたさよ(笑)



でん六のロカボナッツ食べてみた〜いと思ってた


そう


単純に食べたい!だけね


でもさっき気づいちゃった


でん六のロカボナッツって


確かスーパーで


528円(税抜)で10袋


つーことは一袋53円くらい


あちゃー(ノ_<)


私ったらひとりで無駄遣いしてる💦


…………って


ひとり悶々としてるわけですよ


そこで


待て待て〜!と


ダイエットしたいからって


何十万円?もかかるエステに行ってるわけじゃないよね?


特に趣味があるわけでもないし


装飾品にも興味があるわけでもないし


ロカボナッツくらいいいんじゃない?


可愛いもんじゃん 私


と言う結論に至り


ホッとする





こんな私です