たくさんの幸せをありがとう | ☆ばんびとみぃみのすくすく日記☆

たくさんの幸せをありがとう

2019年10月2日に、大事な可愛い可愛いバンビが天国への虹の橋を渡ってしまいました。


あれから5ヶ月、悲しみと寂しさでいっぱいだった。

家族でたくさんたくさん泣いたね。

毎日毎日泣いたね。

今日も泣いてしまったね。


でもようやく、こんなに悲しくて泣いてしまうのは

バンビをそれだけ愛してたからなんだなって。


バンビと一緒に暮らした日々が私の人生の宝物だなと心から思えてきたよ。


やっと後悔ばかりだった気持ちが、ありがとうありがとうって、感謝の気持ちの方が大きくなってきたよ。



バンビはどんな時でも可愛くて良い子で

自立してて賢くて、

自慢の子でした。


バンビちゃん、これからもずっと大好きだよ。


絶対また一緒に暮らそうね。


お母さんがそっちに行くまで、行ったり来たりしながら待っていてね。


家族みんな、あなたの事を愛しているからね。


うちに来てくれてたくさんの幸せをありがとう。


世界一大好きだよ😊

これからもよろしくね✨



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕