NHK-FM ラジオマンジャック!


2022年5月28日土曜日

午後400分~ 6時00分迄生放送‼️


赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇, 堂免一るこ



nhk.jp/rmj





皆さまこんにちは🌞

良い天気ですね!!

昨日はバケツをひっくり返したような雨にびっくりでしたょ滝汗


さっきお昼寝してて

あっ!!行かなきゃっ!!て飛び起きたら

もう行った後だし、ラジオマンジャック始まるところだったのでどうにもこうにも汗汗でした💦


本日のテーマは『予感』✨



堂免一るこさんだぉ❣️






スタースタースタースタースタースター笑スタースタースタースタースタースター