金曜日

待ちに待った柑ちゃんはじめての遠足でした

数日前に崩した体調も回復~

痰は多いてすが、お熱もなく絶好調です!

基本雨男の柑ちゃんでしたが、

この日は良いお天気❤️暑かったよ~爆笑

蜂ヶ峯総合公園へ

ポニーとウサギさんに会いに

レッツゴーうさぎ馬




フムフムこれがポニーさん馬

フムフムこれがウサギさんねうさぎ

柑ちゃんお勉強熱心ですラブ

休憩所に行くと

何と!ご当地マンホールが!

顔出して写真撮れるように

なってたので~



可愛い(*≧з≦)ハートハートハート

蜂ヶ峯だけにハチさんですね

最後はみんなとシャボン玉~





日焼けもしました!

ホッペ赤いや~ん爆笑

骨さん強くなぁ~れ~❤️


「もっともっとお外にいたかったけど、約束だから帰らなきゃ。ポニーさんもウサギさんもねとっても可愛いかったよ~おねがいボクねとっても楽しかったよ。病院帰ったら看護師さんがいつもよりたくさんアクエリアス飲ませてくれたの。
日焼けした手足も看護師さんが冷やしてくれてボクいつの間にか寝てたよ~笑い泣きまた行きたいな」           柑太



今度はねぇねも一緒に行こうね
楽しかったね柑ちゃんハート