元気ですかぁ~星上星下星上星下

母ちゃんは、めちゃめちゃバテてますゲロー

ずいぶんとご無沙汰してしまいました滝汗

忘れちゃ嫌よ、柑ちゃんママですキラキラ




ぼくもげんきですハート
ついでにニヒヒねぇねもげんきですハート
(柑ちゃん…ついでって言ったのねぇねにバレたらゲンコツされちゃうよ~爆笑

ゴールデンウィーク中に2泊3日の院内外泊

をしてきました爆笑前回は1泊で物足り

なかったけど、今回はたーっぷり2泊ラブラブ

沢山遊んで来たよ~爆笑

そして療育では…

ジャーンキラキラキラキラキラキラ流れ星

柑ちゃん鯉のぼりになったぁ~ラブ



療育室の方から頂いた写真を写したので

画像悪いですショボーン残念ショボーン



でもね~とっても可愛い(*≧з≦)ラブ

何とも言えない表情がまた笑える爆笑爆笑爆笑

最近とっても表情豊かになってきた

気がします。嫌な顔(笑)

今にも笑いだしそうな穏やかな顔

ホントいつかニコッて笑いそうなのおねがい

お天気が良くなってお外でシャボン玉

したり、お花を握ったり



色々な事をして毎日を過ごしています。

来月は院外遠足ですおねがい

車に乗ってすこーし遠出します照れ

転院するときに乗った救急車以来の車車

今から母ちゃんの方が楽しみです爆笑