2017年もあと一日!!

大掃除…買いだし…

何もできずボーッとしている

柑ちゃんママですびっくり

12月は色々ありすぎて、ブログにも出来な

かった位の怒りや悔しさが

やっと落ち着いてきたのでまた限定記事で

吐き出そうと思います。

なんやかんやありましたが、

元旦から2日にかけてやっと念願叶い

院内外泊にこぎつけました照れ

とは、いえ病棟内の個室での外泊なので

当初の予定とは大幅に狂っておりますが…

でもやっと、やっと

柑ちゃんとお正月を過ごせる~ラブラブ

お風呂も、テレビも、冷蔵庫も

なーんもない(笑)場所での

外泊ですが…ガーンガーンガーン

それでもね、ここまで来るのに

担当看護師さんをはじめ、

1若病棟の看護師さん、師長さん

が総力を上げてここまで持ってきて

下さいました。

本当に感謝感謝です。

詳しいお話は後日しますが、この外泊に

向けて立ちはだかったのは、

なんと、なんと、

主治医でした。

あり得ない位の難癖をつけ、

看護師いじめとでも、思わせるようかの

仕打ち…ムキー

許せないし、信頼関係も私の中で崩れて

しまい、主治医変えてください

と、話し合い中なのです…

とにもかくにも、看護師さん達の

柑ちゃんに対する愛情が、大きな力になり、

やっとここまでたどり着きました!!

明日が楽しみですハート

柑ちゃんも体調崩す事なく元気で過ごして

くれています。



サンタさんもちゃーんと来たし‼

お誕生日会には

担当看護師さんからの

王冠👑のプレゼントピンクハート

王子様みたいでしょラブ

ネクタイ締めてオールバック‼

キリッと男の子らしくキメてみました爆笑






ほっぺのカールおじさんが…

ミスマッチでしたてへぺろ

さぁ‼大掃除残りスパートかけて

柑ちゃんの元へ‼

行って来まーすラブ


今年一年皆様に支えられ、励まされ

ゆっくりではありますが、前へ進めています

本当にありがとうございました。

また来年も他愛ない日常や、時には大きく

渦巻く黒いものを吐き出したりすることも

あるでしょうが、どうぞ来年も

柑ちゃん一家

よろしくお願いいたします。

それでは皆様

よいお年をキラキラ