会社の人に…

鼻テープのネタ切れ~えーん

ってお話をしたら…




こーんなに沢山の鼻テープの

プレゼントハート

娘さんが絵を描くのが得意ラブ

元気な頃の柑ちゃんをラインを通じて

知っていてもらってて

今回の事故を知って小さな胸を痛めて

くれていた方

ご家族そろって心配していてくれてました

お会いこそしたことないのですが、

奥さま、そして娘さん方

いつもありがとうございます照れ

ご主人と同じ職場なのですが、

この人ホントいい人で滝汗

多少めんどくさい一面がありますが…ゲロー

まぁそこはご愛嬌ちゅー

私の大好きなご家族ですキラキラ



柑ちゃん毎日付けて喜んでますピンクハート

看護師さんからも大好評ラブラブ

ジブリいいね~と言ってもらってるよラブ


こんな些細な事が、とても嬉しくそして

心強く感じますキラキラ

この場を借りて

心からありがとう

を伝えたい星

T家の皆様へピンクハート

心がブラックになり

どんなにやさぐれても、笑顔で話を聞いて

くれるご主人、柑ちゃんを可愛いと

言って下さる家族の皆様

言葉では言い表せないほどの、力を私に

下さいました。

些細な事かもしれない、その些細な事が

私の大きな大きな力になりました。

そしてこれからも力になっていくのです。

娘さま方、素敵な素敵なテープを

本当にありがとうございますルンルン

いつかいつか会ってお礼を言いたい!!

どこかで必ず、お礼に伺います照れ

Tさん、月曜日はお休みなので、

また火曜日にね!