delicious♪ | あいぴこのブログ

あいぴこのブログ

ブログの説明を入力します。




お盆も終わりましたね❗


あっという間でした😊







先日、知り合いからお菓子の

詰め合わせをいただきました☺

ありがとうございます☺🎵






セブンのスイーツ☺



抹茶パフェ、

ブルーベリー杏仁☺






どちらもおいしかった~👍🎵







タブレット、


梅&塩分、

レモン~☺








久しぶりに、セブンの


アイスコーヒー飲みました☺👍🎵







梅干し🎵


種抜き、


ハチミツ☺











アイス、


爽~👍🎵


冷凍みかん、梨~☺


おいしかった~👍🎵








mowのアイス、


エチオピアモカコーヒー、

宇治抹茶~👍🎵









もち吉へ🎵☺







お団子、草餅、豆大福、


もっちもちでおいしい~☺🎵










りんごジュースを


箱でたくさんいただきました☺



ありがとう~☺🎵








信州ピュアりんごジュース👍🎵








デパートへ、

九州 沖縄物産展やっていて、

明太子買ってきました👍🎵


辛いけどおいしいです👍🎵







デパ地下、

お寿司~👍🎵☺








お盆もお墓参りへ行けて


良かったです😊



我が家も賑やかに

なりました~(笑)☺👍🎵





読んでいただき

ありがとうございます☺