letter & 洗車 ♪ | あいぴこのブログ

あいぴこのブログ

ブログの説明を入力します。








先日、私のお誕生日に


姪っ子甥っ子たちから、


かわいいお手紙を貰いました☺




そのお礼に、私もお手紙を


書きました☺👍🎵






かわいい、ミニサイズの


スイカのレターセット☺👍🎵






シール☺👍🎵


子供たちに、別のシールも

プレゼント☺👍🎵









LAWSONのアイスカフェラテ、


好きです☺🎵









子供たち、喜んでいた、


100万円おやつ(笑)☺


大きいサイズ☺


焼きかま🎵



大きくて笑ってたけど、



食べなかったよ(笑)☺










おいしい、パン屋さんの


パン~☺👍🎵






LAWSONで、


笹餅~👍🎵








我が家の車、洗車しました☺



自宅で洗車は、久しぶり☺


白~☺






と…




黒~☺



2台~👍🎵








お散歩中の、








かわいい~☺








お花たち~👍🎵







梅雨で、








晴れたりやんだりですが、













お花は、綺麗~☺










ほっこり、


和みます☺👍🎵