平成最後の日♪ | あいぴこのブログ

あいぴこのブログ

ブログの説明を入力します。




2019年 4月30日❗


今日で、平成最後になりますね❗


明日から、新元号 『令和』へ❗







今日は、みんなで買い物したり、

ランチしたり、お出かけしました☺







ランチは、久しぶりの

ミスド☺



ポンデ抹茶など…☺









子供たちも喜んで


食べていました☺👍🎵









カフェオレおかわり、無料~👍


嬉しいです(笑)☺







ドリンクも…☺🎵










お寿司も食べました☺👍🎵













平成もあと、わずか…

30年間❗









本当にありがとう❗



ありがとうございました❗



令和も素敵な年になりますように❗☺