咲き始めました♪ | あいぴこのブログ

あいぴこのブログ

ブログの説明を入力します。






春ですね🌸☺










先日、食べました(笑)☺



お寿司、

おいしいパン屋さん、


お団子屋さんの豆もち、

りんご、

LAWSONのLチキ、旨塩~☺











ポテトデラックス、厚みがあって

おいしい~👍🎵


candyや、トレイルミックス、


おいしかった☺










先日、久しぶりに

31 サーティワンのアイスクリーム

食べました☺🎵

名前が忘れちゃったけど、

パッション~、

ラズベリーだったかな(笑)☺



たまに食べたくなる~👍🎵

マスキングテープ、プレゼントで

貰いました~☺













先日のお散歩で、



桜~🌸






お庭のつばきも、まだ


つぼみもあります☺







葉~☺







緑も綺麗な季節に


なって来ましたね☺










SAKURA🌸








和む~☺


癒される~🌸









久しぶりのネイル☺



薄いピンクだから、


透明に近くて良いです👍🎵











善光寺門前の


垂れ桜が咲き始めました🌸☺



濃いピンクで、垂れ桜も


綺麗ですよね☺👍🎵








ポカポカ陽気☀



春~🌸