初めてブログというのを記してみる😌

50にして人生初めて病気になり記録として。 


そしてこちらで同じ病気の方々のブログを読ませて頂き 少しずつ気持ちの整理がつきバセドウ病を受け入れられ、大変有り難いと思ったので 

私もここに記す事にしました。



さて。  ノーマークだった甲状腺!?

バセドウ病……。家系には居ないし⤵️なぜ🥲


大好きなテニス🎾が出来なくなってから2ヶ月。まだため息が出ない日は無い。


テニス仲間 そして良きライバル達😌皆んなもっと上手くなっちゃうな⤵️ 復帰出来てもついてい

けるかな⤵️💦 凹む



2024年2月半ば 誰よりも息切れしながら苦しいテニスを頑張ってた😱  疲れ方も普通じゃないなと思いつつ(パートとテニス) 日々頑張ってしまってた💦 この辺で病院ちゃんと行けば良かったな。



3月息切れと心臓バクバクしながら 滝汗かきながらテニス🎾💦試合、頑張ってしまってた。

3月末鼻水の風邪ひいて地元の耳鼻科受診。耳下腺のリンパの腫れが引かず 何だかおかしいね、となり、採血🩸


3/27  バセドウ病と診断。 伊藤病院を希望し紹介状いただく。 激混みらしいけど💦通院する事を決意。 


**** 続く