やりたかったこと‼️ | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

年末に掃除したっきりで
見てみぬふりしてきた換気扇。


もうね、
職場で掃除しながら思うよね。


家でもこんなに掃除せんとに
家を掃除したーい泣き笑い泣き笑い



やっと
夏休みになって
暇な時間出来たから
朝から掃除したよね泣き笑い


before撮ってないのが残念不安

めっちゃ汚かった悲しい悲しい





全部外して綺麗に洗いましたニコニコ

明日はお風呂掃除かな指差し飛び出すハートキューン