要再検査 | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

先日は私のblogがAmebaトピックに
掲載されたみたいで
読んで頂きありがとうございますニコニコ



あれからも脱アルコールは継続チューです指差し
今日で10日目ニコニコ

これからも頑張りたいと思ってますひらめき



で、




本題悲しい




実は新一年生になった次女さんが





心電図検査で
ひっかかってしまい
要再検査になりました。



昨日、大学病院の紹介状と
検査結果など持って帰ってきたので
(次女さんは赤ちゃんのころが
大学病院の遺伝子科に通ってる)

昨日、主治医の先生に電話してみたら





明日の午後3時から心電図の
予約をとってくれて
早速明日受診することに悲しい



何ともなければ良いけど


なんか





心配不安不安



トップの写メは次女さんが学校で育ててる
朝顔指差し飛び出すハートキューン