コロナワクチンで思うこと | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

最近、やたらとTVで流される
コロナワクチンを推奨するCM



別に良いんだけど、


旦那さんとも話したけど、
安心です‼️大丈夫です‼️
って言うのなら

もしも
ワクチン接種後に亡くなった場合は
全面保障して欲しい‥‥


いざ亡くなると



ワクチンとの因果関係が不明。



因果関係が認められなければ
国からの保障は無いわけで、、、


ニュースにならないだけで、
けっこう亡くなってるんですよね。







この方なんて、接種後の会場で
倒れたにも関わらず


因果関係は不明。


国も接種後の数年後なんて
どんな副作用があるのかとかも
わかってない状態で
安易にテレビのCMでしないほうが‥‥と
思ってしまうこの頃滝汗滝汗