身長高すぎて困る | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

我が家の次女さん、5歳10ヶ月。

今、幼稚園年長さんになります。


身長は生まれた時は標準だったけど、それからすくすく育ち、マルファン症候群を疑われ、遺伝子検査もしたこともありますが、幸い異常はなく、今現在はただ身長が高いだけの個性ってことになっています。


年長さんになってからの身体測定がこちら↓






はーいヽ(*´∀`)ノ♪



128cm超えー(゜ロ゜;ノ)ノ



ホントびっくりですよねアセアセ


姉の140cmのTシャツをお下がりであげたら喜んでました笑い泣き笑い泣き



5歳児の後ろ姿には見えない滝汗