大人びてる次女 | あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

あいちん☆4人の子供達~長男はお空から☆

残念ながら、長男は2012・11・4に2歳11ヶ月でお空に旅立ちました。
長女は欠伸てんかん、次女は高身長の為にマルファン症候群疑い(遺伝子検査では陰性)でしたが、2022年8月にした染色体検査でマルファン症候群確定しました。(難病指定)どうして色々な試練を神様は与えるのでしょうか‥

次女、4歳。
来月、年中さんになるんですが、、、




すでに







身長119.2㎝、
体重20.4㎏。



とても、4歳児には見えない次女さん。



130㎝のズボンを着こなす4歳児ってなかなかいないよねー滝汗滝汗


この三連休は義理実家でのんびりグリーンハート
とっても幸せですイエローハートイエローハート


義理実家へ行く途中に、走る車から撮った写真グリーンハート
とっても素敵でした❗